NEWS & TOPICS

2024/03/21

【3/21~4/15】本とビールもってドコ行く? 銀河高原ビールSNSキャンペーン「#読書と乾杯」開催中

【3/21~4/15】本とビールもってドコ行く? 銀河高原ビールSNSキャンペーン「#読書と乾杯」開催中

2024年3月21日(木)より、銀河高原ビールは「#読書と乾杯」のキャンペーンを公式SNSアカウント「X」「Instagram」で開始します。

【「#読書と乾杯」キャンペーン詳細】

あなたが思う銀河高原ビールと読書したい場所を、ハッシュタグ「#読書と乾杯」をつけて、X(旧Twitter)もしくはInstagramで投稿すると、選考で25名様に賞品が当たります。
プレゼントについて

・A賞(10名様):銀河高原ビールオリジナルグラウラー(REVOMAX)+銀河高原ビール2本
・B賞(15名様):銀河高原ビール4本

銀河高原ビールグラウラー

【SNSキャンペーン参加方法】

■キャンペーン期間
2024年3月21日(木)~2024年4月15日(月)23:59

※2024年4月22日に当選発表予定。
※配送日は5月上旬を予定しています。

■応募方法

①銀河高原ビールの公式SNSアカウントをフォロー
※ご自身が応募するSNSどちらかでOK
X公式アカウント:@gingakogenbeer
Instagram公式アカウント:@gingakogenbeer_official

②ハッシュタグ「#読書と乾杯」をつけて、銀河高原ビールと読書したい場所を投稿。近くの公園でお花見、ソロキャンプのお供、旅の移動の新幹線、旅館で過ごす夜の時間など、あなたが思う楽しみたい場所を投稿してください。

※おひとり何度でもご応募いただけます。
※写真や動画投稿をする際は、ご自身で撮影されたもののみ対象となります。
※期間中の投稿は、公式アカウントでシェアさせていただく可能性がございます。
※Instagramでご応募いただく場合、ストーリーズは対象外となります。
※「銀河高原ビール」写真付きの投稿は当選確率があがります!

Xロゴインスタ公式アカウント

 

■当選者さま発表方法
銀河高原ビール公式アカウントより、当選された方にのみ、2024年4月15日(月)終日中までに応募いただいたSNSのダイレクトメッセージにて連絡いたします。メッセージ受信後は、案内に従い賞品の配送先情報をご登録ください。

【応募にあたっての注意 ※必ずお読みください】

【応募資格】

・応募期間内に、 応募規約 に同意され、ご応募いただいた方。※応募をいただいた時点で規約に同意したものとみなします
・日本在住の満20歳以上の方。※20歳未満の方の飲酒は法律で禁止されております。
・郵便物・宅配物の受け取りが可能な方。

【本キャンペーンについて】

・銀河高原ビール公式Xアカウント「@gingakogenbeer」または公式Instagram「@gingakogenbeer_official」をフォローしてください。・「#読書と乾杯」のハッシュタグがないなど、応募条件を満たしていない投稿は無効とさせていただきます。
・当選発表前にフォローを解除した場合、応募・当選は無効となります。・必ずご自身のアカウントを“公開”にした状態で参加ください。アカウントが非公開の場合は参加とみなされません。
・ダイレクトメッセージを受信拒否設定している場合、参加とみなされません。
・アカウント開設後、メールアドレスが本人のものか確認をするプロセスを行っていないアカウントでは、仕様上参加とみなされない場合があります。
・Instagramのストーリーズでの投稿は無効とさせていただきます。予めご了承ください。

【写真・動画等について】
・本キャンペーン応募に使用される写真・動画等は、他のコンテスト等に応募していないもの、かつ応募者ご本人が著作権を有するものに限ります。

・今回ご応募いただいた投稿写真は、下記用途に使用させていただく場合がございます。
①弊社公式アカウントで使用させていただく※使用用途:投稿自体を公式アカウントでシェア、投稿写真のみをお借りして公式アカウントで投稿、投稿写真をお借りして弊社のX広告で利用させていただく、等
②当サイト内で紹介させていただく
③ポスターなどに二次利用させていただく(※利用する際は、都度、該当の方に可否を確認させていただきます)
今回ご応募いただいた投稿写真は、場合によりサイズ調整などの加工をさせていただく場合がございます。(※加工の際は、予めご本人様に加工の可否を確認させていただきます)

【当選・賞品の発送について】

・⑴同一アカウントおよび同一住所への賞品の発送は1点までとさせていただきます。
・⑵応募内容に虚偽の記載があった場合は、当選資格はお取り消しさせていただきます。
・⑶ 賞品の発送先は、日本国内に限らせていただきます。
・⑷ 応募方法や抽選方法、当選についてのお問い合わせは受け付けておりません。
当社から応募者に対する通知または連絡は、当社の定める方法で行うものとし、応募者のメールアドレスの不備等により通知または連絡が到達しなかった場合には、本キャンペーンの対象外とさせていただく場合がございます。
・⑸ご案内の期日までに賞品の配送先情報の登録がなければ、当選を無効とさせていただきます。ご了承ください。
・⑹ 当選の権利を換金または譲渡することはできません。
・⑺当社の故意または重過失がある場合を除き、賞品の再度の送付は行いません。また、応募者の住所・転居先が不明などで賞品がお届けできない場合には、当選を無効とさせていただきます。

More

Close