NEWS & TOPICS

2023/10/10

※終了しました※\銀河高原ビールやオリジナルグラスが当たる/ 「#銀河高原ビールとゆるむ夜」キャンペーン開催

KV

 


頼まれたら断れないけど
相手に喜んでもらえると
やっぱりうれしい。

 

「今日も頑張ったね。」と
少しだけ自分を労わる「ゆるむ夜」を
過ごしてほしい。

 

ふわりとこころが軽くなり、
ニュートラルないつもの自分に戻る。
そんな時間をお届けします。

 

今日は、
銀河高原ビールとゆるむ夜を過ごそう。


 

Xロゴインスタ公式アカウント

 


■応募期間

2023年10月11日(水)~10月31日(火)23:59まで

 

■応募方法
①公式アカウントフォロー
②キャンペーン投稿(Instagramはこちら/ X(旧 Twitter)はこちらにいいねで応募完了
さらに、「#銀河高原ビールとゆるむ夜」を付けて
「ゆるみたい」そんな気持ちや瞬間を投稿すると当選確率10倍!

 

■プレゼント内容
特賞:銀河高原ビール2本とオリジナルグラス1個(20名様)
ゆるむ賞:銀河高原ビール2本(80名様)

 

当選された方にのみ、11月中にInstagramまたは、X(旧:Twitter)のダイレクトメッセージにてお知らせします。当選通知後返信がない場合は当選無効にさせていただきますので、ダイレクトメッセージの通知をご確認ください。
当選結果のお問い合わせにはお答えしかねます。ご了承ください。

 

■注意事項
・応募資格は20歳以上の日本国内在住者に限ります。
・偽アカウントからの当選連絡にご注意ください。
・画像を投稿する場合はご本人様が撮影した画像を投稿してください。
(盗用画像の使用禁止)
・#銀河高原ビールとゆるむ夜を付けて投稿された内容は本キャンペーンで紹介する可能性があります。ご了承の上、ご応募ください。
・キャンペーンは予告なく変更する場合があります。
・本キャンペーンで取得した個人情報は、キャンペーンに関するご連絡、賞品の発送以外では利用しません。
・ダイレクトメッセージに記載の案内に従って、期日までに賞品発送のためのお手続きをお願いいたします。期日までのお手続きがない場合や、お手続きに不備があった場合は当選を無効とさせていただきます。
・当選時にご入力いただきました住所に入力不備、または連絡不能などの理由により賞品がお届けできない場合は、当選の権利を無効とさせていただきます。
・当選の権利はご本人のもので、第三者に譲渡・換金はできません。
・賞品の発送先は日本国内(一部地域・離島を除く)に限らせていただきます。

 

 


「#銀河高原ビールとゆるむ夜」の投稿を見てみませんか?


 

Xロゴインスタ公式アカウント

More

Close