NEWS & TOPICS

2020/04/01

銀河高原ビール製品ラインアップについて

銀河高原ビール製品ラインアップについて

※本内容は、リニューアル以前のサイトに2020年1月20日に掲出したものを一部編集して再掲載したものです。

昨年12月の発表の通り、株式会社銀河高原ビールは2020年3月末に沢内醸造所における生産を終了し、グループ会社での生産を開始しました。それに伴い、2020年4月以降の製品ラインナップは「銀河高原ビール 小麦のビール(缶)」のみとなります。その他の製品については、2020年3月末をもって出荷終了となります。

これまでご愛飲いただきましたお客様には、ご迷惑をおかけすることを心よりお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

今後とも銀河高原ビールを引き続きよろしくお願い致します。
詳細につきましては、下記をご覧ください。

 

【販売終了製品】
・「銀河高原ビール 小麦のビール(缶)」以外の全ての缶製品(「銀河高原ビール ペールエール(缶)」など)
・全ての瓶製品(銀河高原ビール シルバーボトルなど)
・全ての樽製品(銀河高原ビール ヴァイツェン樽、小麦のビール樽など)
・全てのギフト製品(銀河高原ビール 12缶ギフトなど)

 

【販売終了時期】
・お取引先様への発送は、2020年3月31日(火)の出荷をもって終了させていただきました。
・弊社Webショップでの販売につきましては、在庫がなくなり次第終了させていただきます。なお、沢内醸造所における生産終了に伴い、2020年4月20日(月)をもちまして弊社Webショップは閉店させていただきます。ご了承ください。

以上

 

More

Close