NEWS & TOPICS

2022/09/05

イメージムービー『心の一人旅』広告賞CICLOPE AsiaおよびMAD STARSで受賞

銀河高原ビールが人の感性を豊かにするアート作品をお届けしていくプロジェクト「Sense of Wonder Museum」の第三弾として公開したイメージムービー『心の一人旅』が、広告賞CICLOPE AsiaおよびMAD STARSにてそれぞれ賞を受賞しました。

 

CICLOPE Asia
アイデアではなく芸術制作に焦点を当てた広告およびミュージックビデオ作品を評価するアジア太平洋地域初の国際賞

<WINNER (部門最優秀賞) >アニメーション部門

 

 

MAD STARS
韓国釜山にて開催されたクリエイティブと最先端テクノロジーが融合した国際的なマーケティング・広告・デジタルコンテンツの祭典
フィルムクラフト部門:アートディレクション・プロダクションデザイン「ブロンズ」
フィルムクラフト部門:アニメーション「クリスタル」

 

『心の一人旅』では、「銀河高原ビール」を飲んだ会社員の主人公が、自分だけの時間に向き合い心満たされる様子を影絵で表現しています。

 

 

 

銀河高原ビール アートプロジェクト
Sense of Wonder Museum
センスオブワンダーとは、自然の神秘さや不思議さに目をみはる感性のことです。銀河高原ビールの「感性が豊かになるビール」というブランドコンセプトのもと、人の感性を豊かにするアート作品をお届けするプロジェクトとして「Sense of Wonder Museum」を2020年9月に開始しました。様々な分野で活躍するアーティストが銀河高原ビールからインスピレーションを受けた作品をリリースします。

More

Close